ニュース詳細
【銀座バー】暑い夜にはヴァージンモヒート|爽やかなノンアルコールカクテル
まだ5月ですが、30度近い暑さの日も増えてきました。
そんな夜におすすめなのが、銀座BAL KAKAのヴァージンモヒート。
フレッシュなキューバミントをたっぷり使用し、ライムの爽やかさと一緒に楽しめる、ノンアルコールのモヒートです。
お酒を飲まない日でも、しっかり“バーらしい一杯”を楽しめるよう、香りや爽快感を大切にお作りしています。
食事と合わせても重たくならず、暑い日のリフレッシュにもぴったり。
「今日はノンアルで過ごしたい」
「車だからお酒は飲めない」
「お酒は苦手だけどバーの雰囲気は好き」
そんな方にもおすすめです。
甘さ控えめや、よりさっぱりした味わいなど、お好みに合わせたアレンジも可能。
気分に合わせてお気軽にご相談ください。
おひとり様でゆっくり。
デートや女子会にも人気の一杯です。
銀座・有楽町エリアで、美味しいヴァージンモヒートが飲めるバーをお探しの際は、ぜひ銀座BAL KAKAへ。
⸻
【こんな方におすすめ】
・銀座でヴァージンモヒートが飲めるバーを探している
・ノンアルコールカクテルを楽しみたい
・暑い日に爽やかなドリンクを飲みたい
・モクテルが充実しているバーを探している
・お酒が苦手でもバーを楽しみたい
・デートで落ち着いたお店に行きたい
・深夜営業のバーを探している
・喫煙可能なバーを探している
⸻
銀座BAL KAKA
TEL:03-6274-6140
営業時間
平日 17:00〜27:00
土曜日 17:00〜26:00
日曜・祝日 17:00〜23:00
24時間WEB予約受付中
https://retty.me/reserve/100001256772/
https://www.instagram.com/ginzabalkaka/
5月定休日
16日・17日

