ニュース詳細
【銀座バー】まだ5月ですが暑いので、モヒートはいかがでしょうか|キューバミント使用
まだ5月ですが、少し歩くだけでも暑さを感じる日が増えてきました。
そんな夜におすすめなのが、銀座BAL KAKAのモヒート。
当店では、香りの良いキューバミントを使用し、爽やかさだけでなく、しっかり香りまで楽しめる一杯をお作りしております。
定番のスタンダードモヒートはもちろん、
少し甘めに仕上げたオリジナルモヒート、
さらに、コリアンダーを使った個性的なモヒートもご用意。
ミントやハーブの香りを楽しみながら、気分に合わせて違った味わいをお選びいただけます。
これから初夏にかけては、桃を使った桃モヒートなど、季節限定のフルーツモヒートも登場予定です。
実は最近、Instagramでもモヒートの動画が少し話題に。
動画を見てご来店いただくお客様も増えております。
食事と一緒に。
仕事終わりの一杯に。
暑い日のリフレッシュにもおすすめです。
銀座・有楽町エリアで、美味しいモヒートが飲めるバーをお探しの際は、ぜひ銀座BAL KAKAへ。
⸻
【こんな方におすすめ】
・銀座でモヒートが飲めるバーを探している
・フレッシュミントのカクテルが好き
・爽やかなカクテルを飲みたい
・フルーツモヒートを楽しみたい
・デートでおしゃれなバーに行きたい
・女子会でカクテルを楽しみたい
・深夜営業のバーを探している
・喫煙可能なバーを探している
⸻
銀座BAL KAKA
TEL:03-6274-6140
営業時間
平日 17:00〜27:00
土曜日 17:00〜26:00
日曜・祝日 17:00〜23:00
24時間WEB予約受付中
https://retty.me/reserve/100001256772/
Instagram https://www.instagram.com/ginzabalkaka/
5月定休日
16日・17日

