ニュース詳細

2026/05/08 18:39

【銀座バー】まだ5月ですが暑いので、モヒートはいかがでしょうか|キューバミント使用

まだ5月ですが、少し歩くだけでも暑さを感じる日が増えてきました。

そんな夜におすすめなのが、銀座BAL KAKAのモヒート。

当店では、香りの良いキューバミントを使用し、爽やかさだけでなく、しっかり香りまで楽しめる一杯をお作りしております。

定番のスタンダードモヒートはもちろん、
少し甘めに仕上げたオリジナルモヒート、
さらに、コリアンダーを使った個性的なモヒートもご用意。

ミントやハーブの香りを楽しみながら、気分に合わせて違った味わいをお選びいただけます。

これから初夏にかけては、桃を使った桃モヒートなど、季節限定のフルーツモヒートも登場予定です。

実は最近、Instagramでもモヒートの動画が少し話題に。
動画を見てご来店いただくお客様も増えております。

食事と一緒に。
仕事終わりの一杯に。
暑い日のリフレッシュにもおすすめです。

銀座・有楽町エリアで、美味しいモヒートが飲めるバーをお探しの際は、ぜひ銀座BAL KAKAへ。


【こんな方におすすめ】

・銀座でモヒートが飲めるバーを探している
・フレッシュミントのカクテルが好き
・爽やかなカクテルを飲みたい
・フルーツモヒートを楽しみたい
・デートでおしゃれなバーに行きたい
・女子会でカクテルを楽しみたい
・深夜営業のバーを探している
・喫煙可能なバーを探している


銀座BAL KAKA

TEL:03-6274-6140

営業時間
平日 17:00〜27:00
土曜日 17:00〜26:00
日曜・祝日 17:00〜23:00

24時間WEB予約受付中
https://retty.me/reserve/100001256772/

Instagram https://www.instagram.com/ginzabalkaka/

5月定休日
16日・17日