ニュース詳細

2026/06/09 17:45

【銀座バー】福岡県産の桃が入荷しました|旬のフルーツカクテル

今年も桃の季節がやってきました。

銀座BAL KAKAに、福岡県産の桃が入荷いたしました。

桃ならではの優しい甘みと華やかな香り。

その魅力を活かしながら、お客様のお好みに合わせたフルーツカクテルをお作りいたします。

紅茶のお酒と合わせて上品に。

シャンパンやスパークリングワインと合わせて爽やかに。

ジンやウォッカでスッキリと。

もちろん、お任せでのご注文も大歓迎です。

「甘めが好き」
「さっぱり飲みたい」
「アルコールは弱めで」

そんなご要望に合わせて、その場でレシピを考えながらお作りいたします。

旬のフルーツは、旬の時期が一番美味しい。

桃好きの方はもちろん、普段フルーツカクテルを飲まない方にもぜひお試しいただきたい季節の一杯です。

おひとり様でゆっくり。

デートや女子会、大切な方との時間にもおすすめです。

銀座・有楽町エリアで、桃のフルーツカクテルを楽しみたい方は、ぜひ銀座BAL KAKAへ。



【こんな方におすすめ】

・銀座で桃のカクテルが飲めるバーを探している
・フルーツカクテルが好き
・旬のフルーツを楽しみたい
・オリジナルカクテルを飲みたい
・女子会でおしゃれなバーを探している
・デートで季節感のある一杯を楽しみたい
・お酒が強くない方
・モクテル対応のバーを探している


銀座BAL KAKA

TEL:03-6274-6140

営業時間
平日 17:00〜27:00
土曜日 17:00〜26:00
日曜日 22:00〜翌4:00

24時間WEB予約受付中

https://retty.me/reserve/100001256772/

Instagram

https://www.instagram.com/ginzabalkaka/

【6月定休日】

13日(土)14日(日)

※数量限定のため、なくなり次第終了となります。桃の香りが最も良いこの季節に、ぜひお楽しみください