ニュース詳細

2026/06/15 17:36

【銀座バー】月曜日、過ごしやすい曇り空|帰る前に軽く一杯いかがでしょうか

梅雨に入ったものの、なんだかんだ天気の良い日が続いていますね。

今日は暑すぎず、寒すぎず。

少し曇り空ですが、過ごしやすい一日になりそうです。

天気予報を見ると、明日からはまた雨予報。

こんな日は真っ直ぐ帰るのも良いですが、少しだけ寄り道して一杯飲んでいきませんか。

キンと冷えたハイボール。

旬のフルーツを使ったカクテル。

仕事終わりの身体に染みるウイスキー。

「一杯だけ」のつもりが、気付けば少し肩の力が抜けている。

そんな時間もバーの魅力だと思っています。

銀座BAL KAKAでは、おひとり様のお客様も大歓迎。

終電やお帰りの時間がある方は、先にお伝えいただければマスターがしっかりタイムキーパーいたします。

慌ただしい月曜日だからこそ。

少しだけ自分の時間を作ってみませんか。

良い音楽と、良いお酒、良い空間をご用意してお待ちしております。


銀座BAL KAKA

TEL:03-6274-6140

営業時間
平日 17:00〜27:00
土曜日 17:00〜26:00
日曜日 22:00〜翌4:00

24時間WEB予約受付中

https://retty.me/reserve/100001256772/

Instagram

https://www.instagram.com/ginzabalkaka/

【6月定休日】

13日(土)14日(日)

銀座・有楽町で、仕事帰りにふらっと立ち寄れるバーをお探しの際は、ぜひ銀座BAL KAKAへ。🍸✨