ニュース詳細
2026/06/15 17:36
【銀座バー】月曜日、過ごしやすい曇り空|帰る前に軽く一杯いかがでしょうか
梅雨に入ったものの、なんだかんだ天気の良い日が続いていますね。
今日は暑すぎず、寒すぎず。
少し曇り空ですが、過ごしやすい一日になりそうです。
天気予報を見ると、明日からはまた雨予報。
こんな日は真っ直ぐ帰るのも良いですが、少しだけ寄り道して一杯飲んでいきませんか。
キンと冷えたハイボール。
旬のフルーツを使ったカクテル。
仕事終わりの身体に染みるウイスキー。
「一杯だけ」のつもりが、気付けば少し肩の力が抜けている。
そんな時間もバーの魅力だと思っています。
銀座BAL KAKAでは、おひとり様のお客様も大歓迎。
終電やお帰りの時間がある方は、先にお伝えいただければマスターがしっかりタイムキーパーいたします。
慌ただしい月曜日だからこそ。
少しだけ自分の時間を作ってみませんか。
良い音楽と、良いお酒、良い空間をご用意してお待ちしております。
⸻
銀座BAL KAKA
TEL:03-6274-6140
営業時間
平日 17:00〜27:00
土曜日 17:00〜26:00
日曜日 22:00〜翌4:00
24時間WEB予約受付中
https://retty.me/reserve/100001256772/
https://www.instagram.com/ginzabalkaka/
【6月定休日】
13日(土)14日(日)
銀座・有楽町で、仕事帰りにふらっと立ち寄れるバーをお探しの際は、ぜひ銀座BAL KAKAへ。🍸✨

