ニュース詳細
2026/06/20 17:25
【銀座バー】やっと梅雨らしいお天気|本日土曜日も営業しております
梅雨入りしてからというもの、
暑い日が続いたり、晴れたり曇ったり。
なんだか梅雨らしくない日が続いていましたが、今日はようやくしっかり梅雨らしいお天気ですね。
朝から雨。
どんよりした空。
外に出るのが少し億劫になるような一日です。
そんな日は無理に元気を出さなくても大丈夫。
ゆっくりお酒を飲みながら、一週間の疲れを流していきませんか。
銀座BAL KAKA、本日土曜日も営業しております。
雨の日は街も少し静かになり、店内もゆったりとした時間が流れることが多いです。
カウンターで一人ゆっくり。
大切な方とのデート。
待ち合わせまでの一杯にもお気軽にどうぞ。
ウイスキー、カクテル、モクテルはもちろん、
旬の桃を使ったフルーツカクテルもご用意しております。
雨音を聞きながら飲むウイスキーも、この季節ならではの楽しみ方かもしれません。
お足元は悪いですが、ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しください。
本日も良い音楽と、良いお酒、良い空間をご用意してお待ちしております。
⸻
銀座BAL KAKA
TEL:03-6274-6140
営業時間
平日 17:00〜27:00
土曜日 17:00〜26:00
日曜日 22:00〜翌4:00
24時間WEB予約受付中
https://retty.me/reserve/100001256772/
https://www.instagram.com/ginzabalkaka/
【7月定休日】
4日(土)5日(日)
銀座・有楽町で土曜日も営業しているバーをお探しの際は、ぜひ銀座BAL KAKAへ。☔️🥃🍸✨

